法人向けサーバー運用実績25年。選ばれる続けるホスティングサービス

AWS導入・ご利用のお悩みを解消!

24時間365日 安心フルサポート

サーバー運用のプロに任せる

AWSマネージド
サービス

  • AWS
    導入初期費用

    0

  • サイト
    システム移設費

    0

  • WEB
    相談見積り

    無料

法人向けサーバー25年の運用実績・
ご利用継続率99%のサポート力!

ビジネスに最適な
AWS環境を利用できます

新規導入から監視・運用保守を全て代行

AWSフルマネージド
サービス

24時間365日ビジネス利用に欠かせない
AWSの安定稼働を支える監視や障害対応、
セキュリティ対策などAWS環境の運用保守を
全てエンジニアが行うため、
お客様はインフラ環境の事を気にせず、
ご自身の業務に集中してご利用いただけます。

AWSのご利用や検討でお悩みありませんか?

  • サーバー担当者がいないのでAWS環境の監視や保守を専門家に任せたい。

  • 24時間365日 AWS環境の安定稼働・セキュリティ対策を実現したい。

  • 既存のサーバー環境からAWSに移行してフルマネージドを利用したい。

  • すでに稼働中のAWS環境を保守して欲しい。

  • AWSをレンタルサーバーのように気軽に利用したい。

シーズホスティングサービスなら
できます!

  • 01

    AWS新規利用はもちろん移設もお任せ
    専任エンジニアがフルサポート

    AWSを新規サーバー構築の場合、専門チームが提案から構築までの一連のプロセスをフルサポートし、お客様のニーズに合わせた最適な環境をご用意します。他社からのサーバー移設の場合は、既存のシステムやサイトの移行作業をお手伝いします。

    新規構築・移設もお任せ設計提案から構築もフルサポート
  • 02

    監視やセキュリティ対策により
    24時間365日サーバーの安定稼働を実現

    24時間365日監視を行い、急な負荷の検知時は速やかに原因の調査を行います。万が一問題が確認された場合はエンジニアが迅速に対応してサービスのダウンを抑えお客様のビジネスを支えます。
    またセキュリティにおいてもサーバー設定やセキュリティソフトを組み合わせることでセキュリティリスクを軽減し、安全性の高いサーバー環境を維持してお客様のサービスを守ります。

    監視やセキュリティ対策により24時間365日サーバーの安定稼働を実現
  • 03

    通常のサポートもエンジニアが直接対応
    サービス継続利用99(※)の安心感

    「お客様が使いやすく」「長く安心してご利用いただく」ことが弊社のサービスポリシーです。だからこそ障害対応だけでなく通常時のサポートも経験豊富なエンジニアが直接対応しています。
    サーバーの相談や問題に対しエンジニアが的確にサポートが出来るマネージドサービスだからこそ、多くの企業様にご満足いただき継続利用に繋がっていると自負しております。

    ※マネージドサービスご契約サーバー台数に対して利用開始から3年未満で解約のあった数より算出。
    (対象期間:2021年5月~2023年5月)

    通常のサポートもエンジニアが直接対応サービス継続利用99%の安心感

24時間365日 安定稼働
安心のサポート体制!

フルマネージドサービス
(構築・監視・運用・サポート)

24h

365day

24h365day

  • icon-setting

    環境構築

  • icon-search

    有人監視

  • icon-alert

    障害対応

  • icon-oparator

    電話サポート

  • icon-security

    セキュリティ

  • icon-works

    作業代行

法人・ビジネスのAWS運用保守は
シーズにお任せください

専任エンジニアが24時間365日しっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

広いサポート範囲と高いサポート品質

AWSフルマネージドのサポート内容

シーズホスティングサービスはサーバーの
安定稼働やセキュリティを見据え、
サービスを安心してご利用いただけるサポート品質で
お客様のビジネスを支えています。

  • 24時間365日有人監視

    監視システムを使用して24時間365日インスタンスの監視を行います。障害を検知した場合は状況調査や障害通知、サービス再起動など障害一時保守を行います。

    • pingによるサーバー死活監視
    • サービス・ポート監視
    • サーバーリソース監視
  • 障害対応・復旧作業

    ネットワーク障害だけでなく「サイトの表示が遅い」「メール送信に時間がかかる」などの障害を検知した場合に原因を調査して問題の解決をサポートします。

    • 障害調査・原因の切り分け
    • 復旧作業・問題解決
    • サーバーリブート・サービスリスタート
  • エンジニアカスタマーサポート

    サーバーに関するご相談や技術サポートは、専任エンジニアが直接電話やメールにてサポートします。ご利用の回数制限なく365日受付ているので安心です。

    • サーバーエンジニアが直接対応
    • 365日年中無休 サポート
    • 利用回数制限なし
  • 初期設定・運用支援

    初期設定や利用状況・ビジネスに応じた設定の追加変更をエンジニアが最適化します。

    • OSインストール
    • 障害調査・原因の切り分け
    • ソフトウェアインストール代行
    • ソフトウェアチューニング(Apache、PHP、MySQLなど)
  • サーバーセキュリティ対策

    OSファイアウィールやアンチウィルス・スパム設定、接続元のIP制限をはじめ、OSアップデートや脆弱性対応などで継続的にセキュリティ強化に努めています。

    • ソフトウェアファイアウォール設定
    • アンチウイルス・スパム設定
    • OSアップデート・脆弱性対応
  • 作業代行

    サーバー利用に欠かせない各種作業をお客様に代わって行います。

    • SSLサーバー証明書の取得・更新
    • ドメインの取得・更新
    • ドメイン設定
    • メールアカウント設定・管理

AWS監視やセキュリティのことも
お任せください

24時間365日お客様のビジネスをしっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

サービス導入の流れ

お客様の要望を詳しく伺い、
サーバーの提案・構築から運用までフルサポート。

  • 01

    ヒアリング

    icon-hearing

    オンラインまたはお電話でお打合せさせていただき、お客様の要望を詳しくお伺いします。

  • 02

    構成提案

    icon-suggestion

    お客様のご利用用途やご要望を元に、サーバー構成や仕様について最適な提案を行います。

  • 03

    構築

    icon-setting

    提案内容を基にサーバーを構築し、お客様の環境をご用意します。運用に向けて調整を行います。

  • 04

    運用開始

    icon-support

    お客様サービスの稼働と共にサーバーの運用を開始し、24時間365日監視・サポートを行います。

お客様のビジネスに最適な環境の
提案・お見積りいたします

オンラインによる無料相談をお気軽にお申し付けください

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

よくある質問

ご契約されるAWSのインスタンス数分の運用保守費用(マネージドサービス)とご利用オプションの料金を月額でお支払いいただくサービスです。AWSの利用料(従量課金)は別途AWSにお支払いが必要です(AWS支払い代行サービスをご利用可能です)。
サービスやサーバーの構成によって料金が異なりますので、弊社にてお客様の要望をお伺いした上でご提案・お見積りいたします。詳しくはお問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
AWS運用のご相談やお見積りは無料です。お気軽にお問い合せ下さい。

AWSフルマネージドサービスとは、サーバーエンジニアがお客様に変わってサーバー環境の保守・管理を行うサービスです。弊社では長年の運用実績からフルマネージドサービスを通して、サーバーの安定稼働とセキュリティ性の高い安全な環境を提供しております。
ご利用のメリットは24時間365日ビジネスに欠かせないサーバーの運用をプロに任せて、お客様はご自身の本業に専念して利用いただけることです。

はい、可能です。
簡単な静的なサイトやWordPressなどで構築されたサイトであれば弊社にて無料で移設いたします。
複雑なシステムなどを移設される場合は移設元の環境確認などを行い、できるだけスムーズに移設できるようお手伝いします。

はい、可能です。
すでに稼働しているAWS環境の運用も行えます。
お客様のAWS環境にログインして、保守対応が可能であるか簡単な調査を行います。環境調査を行った上で問題なければ、監視ソフトウェアの設定など必要な設定を行い運用を開始します。
事前調査は無料で行いますので、お気軽にお問い合せ下さい。

サポートは電話またはメールにて受付けております。 土日祝日、年末年始 無休です。
障害対応受付:24時間365日対応
技術・保守サポート受付:平日 9:00〜21:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Amazonにお支払いするAWS利用料(従量課金インスタンス利用料など)を合わせてお支払いいただける、AWS支払い代行サービスもございます。
AWS利用料金をお客様に代わり弊社が代行してAmazonにお支払いします。お客様には弊社発行の請求書(日本円)に、AWS利用料と運用保守費用を合計してご請求するので費用を一元化して管理が可能です。
ご利用についてはお問い合せ下さい。

はい、可能です。
AWSやサーバーに詳しく無くても分かりやすく説明しながらサポートするので安心してサービスをご利用いただけます。 フルマネージドサービスではお客様に代わりサーバー操作の代行を行うので、お電話やメールで何をされたいかご相談下さい。専任のエンジニアがお客様の要望に合わせて保守管理を行います。

取得認証規格

お客様に安心してホスティングサービスを
ご利用いただくため、認証規格を取得しております。
IS 512778/iSO 27001 ITMS 567465/ISO 200000-1 プライバシーマーク

まずはシーズホスティングサービスに
ご相談ください

サーバーのプロが最適なAWS環境のご提案を行います

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)