法人・ビジネスでサーバーを利用するなら、サーバーの運用保守をプロに任せませんか?

法人向けサーバーの運用や保守で悩んだらプロに相談

サーバー運用保守サービス 専用サーバー・AWS・クラウド

  • 24時間365日運用保守
  • 監視・障害対応
  • 安定稼働
  • セキュリティ対策
  • 構築・移設作業
  • エンジニア 電話サポート
  • オンライン相談・お見積り無料

専任スタッフが相談を伺います。お気軽にお問い合せ下さい。

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ーバー構築から運用・保守まで全てを任せる

ビジネスで利用するサーバーを構築の段階からプロのサーバーエンジニアに任せることで、ご利用目的に対し最適化したサーバーを利用することが出来ます。
セキュリティ対策や冗長化など、様々な要件にも柔軟に対応し、ご利用開始後の監視・保守サポートやメンテナンス作業までエンジニアがしっかりと支えるので安心です。

AWSにも対応。サーバー構築から運用保守まで全てお任せください

― シーズホスティングサービス解決できる課題 ―

  • 自社のサービスに合っているサーバー環境を構築したい
  • AWSや専用サーバーなど、どのインフラ環境が適しているかわからない
  • サーバーの利用に必要なセキュリティ対策を行いたい
  • 24時間365日サーバーの管理保守をプロに任せたい

answer  AWSにも対応。お客様のためのサーバー構築から運用まで

お客様のビジネスに合わせ、小規模なものから大規模な複数台構成のサーバー構築が可能です。
お客様にご利用用途や要望をお伺いした上で見積もりと提案を行い、最適なサーバー環境をご用意します。
弊社では専用サーバーやビジネス仕様のAWS(クラウド)のインフラ環境を提供しておりますので、もしクラウドと専用サーバーのいずれかでお悩みなら、性能や費用などそれぞれのメリットとデメリットを押さえた比較が一度に行えるのも特長の一つです。ご契約いただいたサーバーの管理保守まで一貫してお任せできるので、安心してご利用いただけます。ご提案やお見積りは無料ですので一度ご相談ください。

お問い合わせ・相談

使っているサーバー事業者のサポートに満足していない

サーバーのことは任せてしまいたい

弊社にお問い合せいただく中でもっとも多い悩みは、今使っている他社サーバーのサービスやサポートに満足していない、問題が解決しないので助けて欲しいといったものです。

― シーズホスティングサービス解決できる課題 ―

  • サポートの範囲外のことだからと対応を断られてしまった
  • 緊急対応して欲しい時、サポート時間外で対応してもらえなかった
  • 要望や要件を理解してもらえず、見当違いな答えが返ってくる
  • サポートがメールのみで、いつ返事がくるか分からず対応も遅い
  • サポートに連絡しても回答が曖昧で、問題を根本的に解決してくれない

「24時間365日サポート」つきのサービスだったとしても、サポートの体制によって対応が遅かったり、問題の焦点がズレていては問題は解決しません。サポート選びに重要なことは「何をどこまで」面倒をみてもらえるか?というサポートのレベル感です。もし今のサポートに満足していないなら、一日も早いサービスの見直しをおすすめします。

answer  エンジニアが電話で直接サポートするから問題解決も早くて的確

法人向けのサーバーサービスであるからこそサポートの質はとても重要です。
弊社のサポートはサーバーエンジニアが直接お電話で話を伺い、問題の正しい切り分けから問題解決までのフォローワークを親身にサポートします。マニュアルをなぞるサポートではなく、お客様のサービスや状況を把握し、先を見据えた提案を行えるよう心掛けています。もしお困りのことがあればシーズホスティングサービスにご相談ください。

内に専門スタッフがいないので、サーバー運用を任せたい

ビジネスで利用するサーバー運用には24時間365日の監視や障害対応など運用保守の業務は不可欠です。

今のサポートに満足していない!困っている!

― シーズホスティングサービス解決できる課題 ―

  • サーバーについては全く専門外なので自身の業務に専念したい
  • ソフトのインストールや設定、セキュリティ対策を任せたい
  • 24時間365日、深夜や休日の監視と障害対応を任せたい
  • 専門スタッフが退社したため、サーバーの運用に困っている
  • 社内インフラをクラウド化して安全にアウトソースしたい

「社内に専任のエンジニアが居ない」「サーバー環境を安全にクラウド化したい」なら、サーバーまわりをプロに任せることで、サーバー管理の運用強化と業務効率の改善を同時に見直せるチャンスです。

answer  24時間365日、シーズホスティングのエンジニアが解決!!

シーズホスティングのサーバー運用保守は、お客様の要望に添って選べる3つのサポートを提供しています。
中でもサーバー運用の全てを任せることが出来る「フルマネージドサービス」であれば、日々のサーバー保守業務だけでなく、サーバーのメンテナンスや必要に応じた設定変更などトータルでサポート。社内に専任のエンジニアが居るかのように、お客様が本業の業務に専念いただける24時間365日安心のフルサポートサービスです。

ーバーの引越しを検討中。サーバー移行から運用も任せたい

今使っているサーバーから引越ししたいけど「 どのサーバーがいい? 」「 サーバー移行は面倒で大変! 」「 サーバー運用も心配! 」といった 様々なお悩みを解決します!

― シーズホスティングサービス解決できる課題 ―

  • WordpressやEC-CUBEを使っているサイトを移行したい
  • サイトのアクセスが増えたのでサーバーをアップグレードしたい
  • 契約サーバーのサービス終了に伴いサーバー移転が必要
  • サイトやシステムのサーバー移行が面倒 or 難しい

answer  シーズのサーバーに引越しすれば、サイトやシステム移行費無料!

既存サーバーにあるサイトデータをそのままシーズホスティングサービスの新サーバーに無料で移行します。さらに!新サーバー環境でのテストや動作確認が最大60日間可能!

サイト乗換え移行無料サービスの流れ

「サイト乗換え移行無料サービス」ならサイトの動作不良やサーバー環境にご満足いただけない場合の費用は一切不要です。

お問い合わせ・相談

サーバーのことを気軽に相談できるサービスを探している

サーバーのプロが「 困った 」にしっかり答えて解決!

  • 他社で困ったサーバー運用の問題を解決できた!
  • 分かりやすく相談しやすいエンジニアによる電話サポート!
  • AWSや専用サーバーなど、目的に合ったサーバー環境の提案!
  • サーバー構築から運用保守まで一貫して任せて安心!

まずはサーバーのプロに相談してみる

専任スタッフが相談を伺います。お気軽にお問い合せ下さい。

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弊社スタッフがサーバーの相談やサービスの説明をいたします。ご希望の場合はチェックを入れてください。

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株式会社シーズ
〒164-0012 東京都中野区本町4-31-12
業務管理本部 個人情報保護管理者
E-Mail:privacy@seeds.co.jp

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  • ・システム開発業務、デザイン制作業務、コンサルティング業務および関連業務の契約及び遂行のため
  • ・ホスティングサービスの利用手続き及び運用保守のため
  • ・当社業務等に関するお問合わせの回答のため
  • ・マーケティング調査及び分析
  • ・弊社のサービス、商品及びキャンペーンのご案内等
  • ・新商品・サービスのお知らせ
  • ・その他、電気通信サービス、インターネット付随サービスの提供に必要な業務
  • ・社内における労務管理及び採用活動のため
  • ・特定個人情報に係る業務のため

■ お客様より委託を受けた個人情報の取り扱い

当社は、お客様より個人情報の処理について委託を受けた場合は、委託業務の範囲内で個人情報を利用(加工・印刷)し、自社で取得した場合と同様に、十分な個人情報の管理を行います。

■ 個人情報の第三者提供について

本人の同意がある場合又は法令に基づく場合、及び、利用目的の業務を遂行するため、当社規程の個人情報マネジメントシステムの基準を満たした事業者に、お預かりした個人情報の一部または全部を提供する場合があります。

■ 個人情報の取扱いの委託について

当社では、ドメイン代行取得およびSSL代行取得等の業務を遂行するため、当社規程の個人情報マネジメントシステムの基準を満たした事業者に、お預かりした個人情報の一部または全部を提供する場合があります。

■ 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について

ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者への提供(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧ください。

■ 個人情報提供の任意性について

当社への個人情報のご提供は任意です。
但し、当社が必要なものとして指定した情報をご提供いただけない場合、利用目的に挙げた業務の提供ができない場合があります。

■ クッキーおよびWebビーコンの利用について

当社では、当社のウェブサイトをご本人さまにより便利にご利用いただくために、クッキー(Cookie)やWebビーコンを利用しております。
クッキー(Cookie)やWebビーコンの利用は任意ではありますが、クッキーの受け取りを拒否された場合には、当社がウェブサイトにて提供するサービスの全部または一部がご利用できなくなる場合もございますので、ご了承ください。

■ 個人情報の安全管理措置について

取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報当社内において削除致します。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

■ 当社が保有する開示対象個人情報の取り扱いについて

  • ・保有している個人情報、その利用目的
    お客様情報
    当社の従業員情報(退職者を含む)
    求人情報
  • ・保有個人情報の利用目的
     上記「個人情報の利用目的」に準じます。
     但し、以下の場合を除きます。
     a.利用目的を本人に通知するか、又は公表することによって本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
     b.利用目的を本人に通知するか、又は公表することによって当該当社の権利又は正当な利益を害するおそれがある場合
     c.国の機関又は地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的を本人に通知するか、又は公表することによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

■ 個人情報に関して本人は次の「求め」ができます

「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止」当社の「個人情報の取り扱いについて」に同意された方は、下記より書式をダウンロードし、必要書類を添えて、弊社まで郵送または、ご持参ください。

・ 個人情報開示請求書
・ 個人情報訂正等・利用停止等請求書

■ 個人情報の開示等の請求、または苦情のお問い合わせ先

株式会社シーズ
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担当:個人情報保護問い合せ窓口担当
電話:03-5962-4200
E-Mail:privacy@seeds.co.jp

当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会の認定個人情報保護団体の対象事業者です。同協会では、対象事業者の個人情報の取扱いについての苦情・相談をお受けしております。

■ 認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申出先

※個人情報の取り扱いに関する苦情のみを受付けています
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
認定個人情報保護団体事務局
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
03-5860-7565 / 0120-700-779

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