シーズホスティングサービス AWS運用保守 シーズホスティングサービス AWS運用保守

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

AWS導入支援 - ご利用の流れ

AWS運用保守サービスご利用の流れを5つのステップでご説明いたします。
「お問い合わせ」→「ご提案・お見積り」→「ご利用申込」→「AWS構築・設定」→「サービス運用開始」


ご相談の流れ

  • step.1 お問い合わせ

    フォームからのお申し込みはこちら

    お電話の場合は、0120-044-4120120-044-412
    (平日 10:00~19:00)

  • step.2 ご提案・お見積り

    弊社スタッフからご連絡。後日ご提案・お見積りをご案内

    事前に相談内容を伺い、日程をご相談させていただきます。

  • step.3 ご利用申込手続き

    サービス利用申込書と利用規約を送付

    弊社よりサービス利用申込書と利用規約をメールにてお送りします。
    サービス利用申込書に必要事項を記入・捺印の上ご返送ください。

  • step.4 インスタンス構築・設定

    設定完了後、サーバー接続情報を送付

    AWS上にインスタンスを設定し、サーバー接続情報をお知らせします。
    納期については個別にご案内いたします。
    ※既存環境の場合は事前調査に基づき必要な設定を行います。

    • サーバー接続情報をお送りした時点から、AWS利用料金が発生します。
  • step.5 サービス運用開始

    AWS開通・運用サポート開始

    弊社よりログイン情報をお知らせします。
    お客様でコンテンツの設置や設定を行い、サービス開始のご準備ください。
    準備が整いましたら運用サポートを開始します。

AWSご利用の流れ start operation
TOP
ご相談・お問い合わせ