サービスご契約中のお客様、専用サポートの受付時間と連絡先をご案内します。
障害対応や技術サポートのほか、時間指定の作業依頼についてもこちらでご確認いただけます。
「サーバーにアクセスができない」「WEBサイトが表示されなくなってしまった」など
緊急を要する障害が起こってしまった場合、以下のサポート受付電話番号までお問い合わせください。
受付時間 | サポート受付 電話番号 |
---|---|
24時間365日受付 | 0570-000-412 (※) |
AWSの設定追加や変更作業をはじめ「ドメインを設定したい」といった作業依頼から
「Webサイトの表示がいつもより遅い」といった調査依頼など専任のエンジニアがサポートします。
受付時間 | サポート受付 電話番号 |
---|---|
平 日 09:00〜21:00 土日祝 10:00〜19:00 |
(※1) 0570-000-412 (※2) |
通常サポートの受付時間表です。時間外の作業や時間指定の作業は有償で賜ります。
詳しくは「時間指定作業・時間外作業」をご確認ください。
厳密な時間指定作業や時間外作業は、有償にて対応いたします。
実施には事前にご依頼いただき、専任担当エンジニアをアサインした上で設定作業やメンテナンスにあたります。
時間指定作業時間 | 平日:09:00~21:00 7,500円 / 時間(1名) 土日祝日、弊社定休日 15,000円 / 時間(1名) |
---|
時間外作業時間 | 平日:21:00〜翌9:00 土日祝日、弊社定休日:19:00〜翌10:00 |
---|---|
設定変更などの作業 | 15,000円/時間(1名) |
OSアップデート時間外対応 | 50,000円(3時間まで) 3時間以上の作業が必要な場合、15,000円/時間 |