シーズホスティングサービス AWS運用保守 シーズホスティングサービス AWS運用保守

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

サポート受付 - AWSサポート

サービスご契約中のお客様、専用サポートの受付時間と連絡先をご案内します。
障害対応や技術サポートのほか、時間指定の作業依頼についてもこちらでご確認いただけます。


障害対応受付

「サーバーにアクセスができない」「WEBサイトが表示されなくなってしまった」など
緊急を要する障害が起こってしまった場合、以下のサポート受付電話番号までお問い合わせください。

受付時間サポート受付 電話番号
24時間365日受付 0570-000-412 (※)
  • IP電話からはご利用いただけません。固定電話・携帯電話よりご利用ください。

技術サポート受付

AWSの設定追加や変更作業をはじめ「ドメインを設定したい」といった作業依頼から
「Webサイトの表示がいつもより遅い」といった調査依頼など専任のエンジニアがサポートします。

受付時間サポート受付 電話番号
平 日 09:00〜21:00
土日祝 10:00〜19:00
(※1)
0570-000-412 (※2)
  • 1 メールでの受付は24時間。平日21:00以降の受付分は翌営業日対応となります。
  • 2 IP電話からはご利用いただけません。固定電話・携帯電話よりご利用ください。

サポート受付時間

通常サポートの受付時間表です。時間外の作業や時間指定の作業は有償で賜ります。
詳しくは「時間指定作業・時間外作業」をご確認ください。

[ 平日障害受付 ] 24時間     [ 平日サポート受付 ] 09:00〜21:00

平日障害受付

[ 土日祝日障害受付 ] 24時間     [ 土日祝日サポート受付 ] 10:00〜19:00

土日祝日障害受付
  • ※上記時間外のサポートは有償となります。以下の「時間指定作業・時間外作業」をご確認ください。
  • ※技術サポート時間外にお客様の操作により発生した障害の対応につきましては、時間外作業費を申し受ける場合がございます。

時間指定作業・時間外作業

厳密な時間指定作業や時間外作業は、有償にて対応いたします。
実施には事前にご依頼いただき、専任担当エンジニアをアサインした上で設定作業やメンテナンスにあたります。

【 時間指定作業・時間外作業の詳細と料金 】

時間指定作業

時間指定作業時間 平日:09:00~21:00       7,500円 / 時間(1名)
土日祝日、弊社定休日  15,000円 / 時間(1名)

時間外作業

時間外作業時間 平日:21:00〜翌9:00
土日祝日、弊社定休日:19:00〜翌10:00
設定変更などの作業 15,000円/時間(1名)
OSアップデート時間外対応 50,000円(3時間まで)
3時間以上の作業が必要な場合、15,000円/時間
  • 上記費用は税抜価格です。

【 作業に関する注意事項 】

  • 時間指定作業、時間外作業のご依頼は、実施希望日の10営業日前までにご依頼ください。
  • 作業内容により複数名での作業となる場合がございます。
  • 作業のご依頼に伴い、作業内容を伺いましてお見積り致します。費用と作業内容をご確認いただけましたらご指定の時間に作業を行います。
TOP
ご相談・お問い合わせ