シーズホスティングサービス AWS運用保守 シーズホスティングサービス AWS運用保守

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

各種お手続き - AWSサポート

サービスの契約内容の変更や解約・更新手続きについてご案内致します。


契約・利用者登録

ご契約時にご登録いただいた契約担当者、利用責任者の変更する場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。
事務所移転や社名変更等によるご契約法人の変更なども登録の変更が必要となります。

受付時間 受付 メール・電話番号
平 日 10:00〜19:00

03-6426-0083

  • メールでの受付は24時間。平日19:00以降の受付分は翌営業日より対応します。

技術担当者登録

ご契約サーバーの設定依頼や、メンテナンス情報の重要なお知らせをご案内する技術担当者の
登録、変更、解除を行うことができます。
当事項は契約担当者、利用責任者の方からのご依頼のみ承ります。

受付時間 受付 メール・電話番号
平 日 09:00〜21:00
土日祝 10:00〜19:00

0570-000-412

  • メールでの受付は24時間。平日21:00以降の受付分は翌営業日より対応します。

緊急連絡先登録

ご契約サーバーの障害時など、緊急時に弊社よりご連絡する緊急連絡先の
登録、変更、解除を行うことができます。
当事項は契約担当者、利用責任者、技術担当者の方からのご依頼のみ承ります。

受付時間 受付 メール・電話番号
平 日 09:00〜21:00
土日祝 10:00〜19:00

0570-000-412

  • メールでの受付は24時間。平日21:00以降の受付分は翌営業日より対応します。

ドメイン名更新

ドメイン名の更新時は有効期限日の2ヵ月前に更新予定日のご案内メールをお送りしています。
ドメイン名の解約(廃止)の場合は更新予定日の5営業日前までにメールにてご連絡ください。

受付時間 受付 メール・電話番号
平 日 10:00〜19:00

0570-000-412

  • メールでの受付は24時間。平日19:00以降の受付分は翌営業日より対応します。

SSL証明書更新

SSLサーバー証明書の有効期限日の約2ヵ月前に、有効期限のご案内メールをお送りしています。
更新停止をご希望の場合、メールまたはお電話にてご連絡ください。

受付時間 受付 メール・電話番号
平 日 10:00〜19:00

0570-000-412

  • メールでの受付は24時間。平日19:00以降の受付分は翌営業日より対応します。

サービスの解約

サービス解約をご希望の場合、ご解約希望月の1ヵ月前までにメールまたはお電話にてご連絡ください。
(ご解約の際は、ご契約法人名・ご契約サービス名・ご契約サーバーIPアドレスをお知らせください。)
ご解約は、解約申し込み書を弊社にて受理した月の翌月末です。
(例:解約申込書を3月15日に弊社で受理した場合、解約日は翌月末の4月30日です)

受付時間 受付 メール・電話番号
平 日 10:00〜19:00

03-6426-0083

  • メールでの受付は24時間。平日19:00以降の受付分は翌営業日より対応します。
TOP
ご相談・お問い合わせ