法人向けサーバー運用実績27年。選ばれる続けるシーズホスティングサービス

ビジネス向けの
セキュアなクラウドをお探しなら!

ISMAP対応冗長化された基盤で安定稼働

専任エンジニアによる運用保守

マネージド
クラウドサーバー

  • 国内
    クラウド環境

    定額利用

  • 安定した
    稼働率

    99.999

  • プロによる
    24時間365

    運用保守

法人向けサーバー保守サポート
27年の運用実績!

お客様のビジネスに最適な
クラウド環境をご用意します

  • 国内クラウド
  • 安定稼働
  • 高セキュリティ

サーバーの導入から運用保守まで全てお任せ

安心のマネージドつき
クラウドサーバー

シーズホスティングサービスはサーバー運用実績27年、
豊富な実績を持つサーバー運用保守のプロフェッショナルです。
サーバー利用に欠かせない24時間365日の監視や障害対応、
セキュリティ対策など様々な運用を行うため、
お客様はサーバーの事を気にせず、
自身の業務に集中してご利用いただけます。

クラウドサーバーにこんな要望ありませんか?

  • ISMAP対応のクラウドサーバーを利用したい
  • 定額料金で使えるクラウドサーバーを利用したい
  • 安定稼働するクラウドサーバーを利用したい
  • クラウドの運用やセキュリティ対策を任せたい
  • 再販・商用利用に最適なサーバーを探している
クラウドサーバー

シーズホスティングサービスなら、
そのます!

  • 01

    定額料金で使えるクラウドサーバー

    クラウドサーバーの多くは従量課金のため、月々の使用量によって費用の増減が発生したり、支払いのレートによっては為替の影響を受けるため、予算の見通しが難しいですが、弊社が提供するマネージドクラウドサーバーはそういった煩わしさを軽減し、ご契約のサーバー料金とマネージドサービス(サーバー運用保守)の費用を合わせて利用できる定額制のサービスです。
    利用コストの安定化はもちろんクラウドの特性を活かし、事業の成長に応じて柔軟にリソースの拡張を行えるので、効率的にご利用いただけます。
    また本サービスはクラウドサーバー導入時の初期費用を無料で開始いただけるので、ビジネスのスタートアップにもおすすめです。

    定額料金で使えるクラウドサーバー
  • 02

    冗長化された基盤で安定稼働を実現

    クラウドサーバーの安定稼働はお客様のビジネスを支える重要な要素です。
    弊社が提供するクラウドサーバーは、クラウド基盤に標準搭載したHA機能(フェールオーバー)により、自動的にダウンタイムを最小限に抑えてサービスの継続を実現します。特別な専用機器が不要なため、追加のコストも掛からず、お客様のビジネスの信頼性を高めることができます。
    また分散されたリージョン(東日本、西日本)を活用して冗長化すれば、災害時の復旧も迅速に行えBCP対策になります。

    冗長化されたクラウド基盤で安定稼働
  • 03

    運用やセキュリティ対策を任せて安心

    「お客様が使いやすく」「長く安心してご利用いただく」ことが弊社のサービスポリシーです。そのために必要なサーバー運用保守つきのマネージドサービスを提供しています。弊社のサポートは障害発生時の緊急対応だけでなく、日々欠かせないサーバー監視や保守、セキュリティ対策など総合的なサポートを経験豊富なエンジニアが対応します。 サーバーに関する相談をはじめ、高いセキュリティを求める構成の提案など、お客様ごとの様々な課題に対しエンジニアが直接サポートを行い解決しています。

    サーバーエンジニアがクラウドサーバーの運用保守やセキュリティ対策を対応

法人・ビジネスのクラウドサーバー運用は
シーズにお任せください

専任エンジニアが24時間365日しっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

運用保守つきISMAP対応 国内クラウド環境

マネージドクラウドサーバー

  • フルSSD搭載
  • 冗長化 基盤
  • 自動バックアップ
  • DDoS対策

クラウドサーバーに運用保守を合わせ、
定額でご利用いただける
ビジネスのためのサービスです。
豊富なセキュリティオプションも取り揃えています。

クラウドサーバー
large モデル

クラウドサーバー + マネージドサービス

月額  27,000  円

初期費用 0 円

(表示価格は税抜)

稼働率99.999%の国産クラウド

クラウドサーバー
CPU
2vCPU
メモリ
8GB
ストレージ(SSD)
80GB
自動バックアップ
3世代 (3日分)
転送量
3TB (月間)
サイト数
10

専任エンジニアがサポート

マネージドサービス

サーバー初期設定
サーバー初期設定
バックアップ設定
サーバー監視
有人監視
サーバー死活監視
ネットワーク監視
ポート・リソース監視
サーバー運用サポート
365日電話有人サポート
24時間障害対応・復旧
障害調査
データ復旧

【 オプション(有償) 】

セキュリティ対策

WEBセキュリティ
WAF
不正アクセス対策
ファイル改ざん対策
脆弱性対策(診断・情報収集管理)
ウイルスマルウェア対策
DDoS対策
メールセキュリティ
アンチウイルス・スパム
Emotet・スパムメール対策
メール・添付ファイル暗号化
ネットワークセキュリティ
VPN持ち込み
  • 上記の参考スペックはクラウドサーバー「large」モデルの仕様です。上位モデルの他に、ストレージの容量を選べる自由度の高いプランもございます。
  • クラウドサーバーのストレージにはOS領域を含みます。
  • 月間転送量3TBが月額料金に含まれます。3TBを超えた場合、転送量超過料金(100GBあたり¥1,000)が発生します。
  • マネージドクラウドサーバーの最低利用期間は6ヶ月です。利用料はサーバー開通当月分より発生します。
  • オプション(有償)はご契約のプランによってご利用条件などが異なります。

ご利用用途に合わせビジネスに
フィットしたクラウド環境をご提案します。

法人・ビジネスのクラウドサーバー運用は
シーズにお任せください

専任エンジニアが24時間365日しっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

広いサポート範囲と高いサポート品質

エンジニアによるサーバー運用保守

シーズホスティングサービスはサーバーの
安定稼働やセキュリティを見据え、
サービスを安心して利用できるサポート品質で
お客様のビジネスを支えています。

マネージドサービス
(構築・監視・運用・サポート)

24h

365day

24h365day

  • icon-setting

    環境構築

  • icon-search

    有人監視

  • icon-alert

    障害対応

  • icon-oparator

    電話サポート

  • icon-security

    セキュリティ

  • icon-works

    作業代行

24時間365日 安定稼働
安心のサポート体制!

  • 24時間365日サーバー有人監視

    サーバーの死活監視だけではなく、CPUやメモリ使用量などのサーバー利用状況・HTTPやSMTPのサービスなど多角的にサーバーの監視を行います。

    • サーバーリソース監視
    • サービス監視
    • ポート監視
  • 障害対応・復旧作業

    ネットワーク障害だけでなく「サイトの表示が遅い」「メール送信に時間がかかる」などの障害を検知した場合に原因を調査して問題の解決をサポートします。

    • 障害調査・原因の切り分け
    • 復旧作業・問題解決
    • サーバーリブート・サービスリスタート
  • エンジニアカスタマーサポート

    サーバーに関するご相談や技術サポートは、エンジニアが直接電話やメールにてサポートします。ご利用の回数制限なく365日無休で受け付けているので安心です。

    • サーバーエンジニアが直接対応
    • 365日年中無休 サポート
    • 利用回数制限なし
  • 初期設定・運用支援

    初期設定や利用状況・ビジネスに応じた設定の追加変更をエンジニアが最適化します。

    • OSインストール
    • 障害調査・原因の切り分け
    • ソフトウェアインストール代行
    • ソフトウェアチューニング(Apache、PHP、MySQLなど)
  • サーバーセキュリティ対策

    OSファイアウィールやアンチウィルス・スパム設定、接続元のIP制限をはじめ、OSアップデートや脆弱性対応などで継続的にセキュリティ強化に努めています。

    • ソフトウェアファイアウォール設定
    • アンチウイルス・スパム設定
    • OSアップデート・脆弱性対応
  • 作業代行

    サーバー利用に欠かせない各種作業をお客様に代わって行います。

    • SSLサーバー証明書の取得・更新
    • ドメインの取得・更新
    • ドメイン設定 ※
    • メールアカウント設定・管理 ※
  • コントロールパネル(Plesk)を利用することで、お客様による設定・管理も可能です。

法人・ビジネスのクラウドサーバー運用は
シーズにお任せください

専任エンジニアが24時間365日しっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

ご相談からお申し込みの流れ

シンプルな構成から高いセキュリティを求める構成など、
お客様のご要望をもとに、
サーバー環境のご提案・見積りいたします。

  • 01

    無料相談

    icon-hearing

    フォームまたはお電話から、ご依頼ください。

  • 02

    ヒアリング

    icon-support

    ご利用内容やサーバーへのご要望を伺います。

  • 03

    お見積り

    icon-setting

    ご要望に沿ったサーバー提案お見積りします。

  • 04

    お申し込み

    icon-suggestion

    弊社送付の申込書に記入の上ご返送ください。

安心して長期利用できる
信頼のマネージドサービス

ビジネスを支えるサービスだからこそ、
選ばれる続ける品質の高いサポートを提供しています。

マネージドサービス
利用継続率

99%

※契約サーバー台数に対して利用開始から3年未満で解約のあった数より算出
(調査期間:2021年5月~2023年5月)

法人・ビジネスのクラウドサーバー運用は
シーズにお任せください

専任エンジニアが24時間365日しっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

よくあるご質問

はい、対応しています。
本サービスで提供するクラウドサーバーは、日本の政府情報システムのためのセキュリティ評価制度ISMAPに対応したクラウド基盤です。
※本サービスのクラウドサーバーはIDCFCloud(ISMAP登録番号: C23-0070-2)の基盤を利用したサービスです。

本サービスで提供するクラウドサーバーは仮想マシンが収容されているホストサーバーに障害が発生して停止した場合、自動的に他のホストマシン上で数分以内にサーバーが復旧されるため、可用性の求められるサイトなどでの利用に最適な環境です。 またCPUやメモリのアップグレードも必要に応じて変更することが可能なため、サービスの成長に合わせてフレキシブルな運用が行えます。

シーズホスティングサービスが提供するマネージドサービスは、サーバーエンジニアがお客様に変わってサーバーの保守・管理を行うサービスです。弊社では長年の運用実績からマネージドサービスを通して、サーバーの安定稼働と高いセキュリティを追求した安全な環境を提供しています。
依頼作業毎の追加費用は発生いたしません。マネージドサービスの料金だけでサーバーの運用をお任せいただけます。またエンジニアによるサポートは電話やオンラインを利用して直接対応するため、課題や問題解決もスピーディに行えます。

サポートは電話またはメールにて受付けております。 土日祝日、年末年始 無休です。
障害対応受付:24時間365日対応
技術・保守サポート受付:平日 9:00〜21:00 / 土日祝 10:00〜19:00

ご契約されるクラウドサーバーの台数分の料金(マネージド料金を含む)と追加利用されたオプション料金を合計してお支払いいただくサービスです。サービスやサーバーの構成によって料金が異なりますので、お客様の要望をお伺いした上でご提案・お見積りいたします。
詳しくはお問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

はい、可能です。
簡単な静的なサイトやWordPressなどで構築されたサイトであれば弊社にて無料で移設いたします。
複雑なシステムなどを移設される場合は移設元の環境確認などを行い、できるだけスムーズに移設できるようお手伝いします。

はい、可能です。
ご契約時にコントロールパネル(plesk)を導入すれば、サイトやWordPressの管理などをお客様にて行っていただけます。

弊社より請求書を発行いたします。
支払方法は銀行振込み、口座振替からお選びいただけます。
※口座振替の手続きが完了するまでの間は、銀行振込みによるご入金をお願いしております

取得認証規格

お客様に安心してホスティングサービスを
ご利用いただくため、認証規格を取得しております。
IS 512778/iSO 27001 ITMS 567465/ISO 200000-1 プライバシーマーク

法人・ビジネスのクラウドサーバー運用は
シーズにお任せください

専任エンジニアが24時間365日しっかりサポートします

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)