サーバー管理保守をプロに任せませんか?

サーバー運用で悩んだらプロに相談
  • サーバー管理保守
  • 構築・運用サービス
  • セキュリティ対策
  • 24時間365日監視・障害対応
  • 専任エンジニア電話直接サポート

例えば

専任スタッフが相談を伺います。お気軽にお問い合せ下さい。

無料
ご相談・お問い合わせはこちら
スタッフが親身にお応えします
フルーダイヤル

ーバー構築から管理・保守まで全てを任せたい

AWSにも対応。サーバー構築から運用保守まで全てお任せください

ビジネスで利用するサーバーを構築の段階からプロのサーバーエンジニアに任せることで、ご利用目的に対し最適化したサーバーを提供します。
セキュリティ対策や冗長化など、様々な要件にも柔軟に対応し、ご利用開始後の監視・保守サポートやメンテナンス作業までエンジニアがしっかりと支えるので安心です。

― 解決すべき課題 ―

  • 自社のサービスに合っているサーバー環境を構築したい
  • AWSや専用サーバーなど、どのインフラ環境が適しているかわからない
  • サーバーの利用に必要なセキュリティ対策を行いたい
  • 24時間365日管理保守をプロに任せたい

answer  AWSにも対応。お客様のためのサーバー環境を構築

お客様のビジネスに合わせ、小規模なものから大規模な複数台構成のサーバー構築が可能です。
お客様にご利用用途や要望をお伺いした上で見積もり提案を行い、最適なサーバー環境をご用意します。
弊社では専用サーバーやビジネス仕様のVPS、AWS(クラウド)のインフラ環境を提供しておりますので、もしクラウドと専用サーバーのいずれかでお悩みなら、性能や費用などそれぞれのメリットとデメリットを押さえた比較が一度に行えるのも弊社の特徴です。ご提案やお見積りが無料で行えますので、一度ご相談ください。

お問い合わせ・相談

使っているサーバー管理事業者のサポートに満足していない

サーバーのことは任せてしまいたい

弊社にお問い合せいただく中でもっとも多いお悩みは、今使っている他社サーバーのサービスやサポートに満足していない、問題が解決しないので助けて欲しいといったものです。

― 解決すべき課題 ―

  • サポート範囲外だからと対応を断られてしまった
  • 緊急な障害時に土日のため対応してもらえなかった
  • 要件を理解してもらえず、見当違いな答えが返ってくる
  • サポートがメールのみで対応も遅く業務に支障がでる
  • サポートに連絡しても問題を根本的に解決してくれない

「24時間365日サポート」つきのサービスだったとしても、サポートの体制によって対応が遅かったり、問題の焦点がズレていては問題は解決しません。サポート選びに重要なことは、「何をどこまで」面倒をみてもらえるか?です。
もし今のサポートに満足していないなら、一日も早いサービスの見直しをおすすめします。

answer  エンジニアが電話で直接サポートするから問題解決も早くて的確

法人向けのサーバーサービスであるからこそサポートの質はとても重要です。
シーズホスティングではサーバーエンジニアが直接お電話で十分なヒアリングを行い、問題の正しい切り分けから問題解決までのフォローワークを親身にサポートします。こうした積み重ねがお客様にとっての質の良いサポートであると考えているからです。マニュアルをなぞるサポートではなく、お客様のサービスや状況を把握し、先を見据えた提案を行えるよう心掛けています。もしご利用のサービスでお困りのことがあればシーズホスティングにご相談ください。

内に専門スタッフがいないので、サーバー運用を任せたい

今のサポートに満足していない!困っている!

ビジネスで利用するサーバー運用には24時間365日の監視や障害対応など運用保守を行える専門知識のあるスタッフが不可欠です。

― 解決すべき課題 ―

  • サーバーについては全く専門外なので自身の業務に専念したい
  • ソフトのインストールや設定、セキュリティ対策を任せたい
  • 24時間365日、深夜や休日の監視と障害対応を任せたい
  • 専門スタッフが退社したため、サーバーの運用に困っている
  • 社内インフラをクラウド化して安全にアウトソースしたい

「社内に専任のエンジニアが居ない」「サーバー環境を安全にクラウド化したい」なら、サーバーまわりをプロに任せることで、サーバー管理の運用強化と業務効率の改善を同時に見直せるチャンスです。

answer  24時間365日、シーズホスティングのエンジニアが解決!!

シーズホスティングのサーバー運用保守は、お客様の要望に添って選べる3つのサポートを提供しています。
中でもサーバー運用の全てを任せることが出来る「フルマネージドサービス」であれば、日々のサーバー保守業務だけでなく、サーバーのメンテナンスや必要に応じた設定変更などトータルでサポート。社内に専任のエンジニアが居るかのように、お客様が本業の業務に専念いただける24時間365日安心のフルサポートサービスです。

ビジネス用のサーバー利用で困らないためのポイント

 サーバー選びから構築・運用、セキュリティまでトータルサポート

社内に専任のサーバー担当者はいらっしゃいますか?「商用でも困らないサーバーを利用したい」「セキュリティ対策を行いたい」「AWSと専用サーバーどちらを選べば?」など、サーバーを利用するためには様々な課題があります。
こうした課題に対し弊社ではお客様ごとに必要なサーバー選びや提案からスタートします。お客様のサービスによって本当に必要なサーバー環境や仕様は異なるからです。さらにセキュリティ対策や運用保守を継続してトータルサポートするため、サーバーに詳しい担当者がいなくても安心してご利用になれます。

 24時間365日監視・障害対応のサービス

ビジネスで利用するサーバーであるからこそ24時間365日、サービスを安全に運用する必要があります。弊社では常にサーバーを監視しているため、急激なサーバー負荷や障害発生を検知した場合、専任のエンジニアがサーバーの状況を確認し、原因を調査した上で復旧対応を行います。

 困ったときも安心 エンジニアによる電話サポート

サポートの受付がメールのみであったり、マニュアル通りの答えしか返ってこない、などサポートの品質に不満を感じたことはありませんか?弊社ではお客様に寄り添ったサポートを行うため、エンジニアが電話やメールにて直接サポートしています。サーバーエンジニアならではの柔軟性や対応力をお求めなら、弊社のサポートにお任せください。

 セキュリティやBCP対策に配慮した運用方針

シーズホスティングサービスでは、ISMS(情報セキュリティ)やプライバシーマーク(個人情報保護)など、セキュリティに関わる認証規格を早期より取得し運用しています。運用管理ではITSMS(ITサービスマネジメントシステム)を取得し、サービスのマネジメントを効率的で効果的に運営することに努めています。またご契約サーバーは全て安全なデーターセンターで管理しており、お客様のビジネスを支える事業継続のための取り組みを行っています。

 最大60日間のサーバー無料お試し実施   専用サーバー(Linux・Windows)・VPS

サーバーを検討される際、「適したサーバーやサービスであるか?」「システムは問題なく動くのか?」など、気になる点は様々。弊社ではそんな心配なく本番環境と同じサーバー環境を無料でお試しいただけるサービスを提供しています。まずは実際のサーバー環境やサービスを試してから、本契約できるので安心してご利用になれます。
システム移設のお手伝いもしておりますので、お試しをご希望の際は、電話またはフォームよりお問い合わせください。
※Winsowsサーバーはセルフサービスのみの提供となります

法人向けのサーバー運用保守なら、シーズホスティングサービスをご活用ください!

サーバーのことを気軽に相談できるサービスを探している

「 困った 」とき、しっかり答えてくれるサーバーのプロが解決 !!

  • 他社で困ったサーバー運用の問題を解決できた!
  • 分かりやすく相談しやすいエンジニアによる電話サポート!
  • AWSや専用サーバーなど、目的に合ったサーバー環境の提案!
  • サーバー構築から運用保守まで一貫して任せて安心!

まずはサーバーのプロに相談してみる

専任スタッフが相談を伺います。お気軽にお問い合せ下さい。

無料
ご相談・お問い合わせはこちら
スタッフが親身にお応えします
フルーダイヤル

お問い合わせ

必須  貴社名
必須  ご担当者名
必須  担当者メール
必須  電話番号
必須  問い合わせ

※具体的な要望や仕様など、諸条件ございましたら詳しくお知らせください。

ご訪問依頼

下記の「個人情報の取扱について」をお読みになり、同意される方はチェックしてください。

  必須

個人情報の取扱について

■ 個人情報保護管理者

株式会社シーズ 個人情報保護管理者 中里 成

■ 個人情報の利用目的

・ホスティングサービスのお問い合わせ用のため
・マーケティング調査及び分析
・弊社のサービス、商品及びキャンペーンのご案内等
・新商品・サービスのお知らせ
・その他、ホスティングサービス付随サービスの提供に必要な業務

■ お客様より委託を受けた個人情報の取り扱い

当社は、お客様より個人情報の処理について委託を受けた場合は、委託業務の範囲内で個人情報を利用(加工・印刷)し、自社で取得した場合と同様に、十分な個人情報の管理を行います。

■ 個人情報の第三者提供について

本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

■ 個人情報の取扱いの委託について

当社では、ドメイン代行取得およびSSL代行取得等の業務を遂行するため、当社規程の個人情報マネジメントシステムの基準を満たした事業者に、お預かりした個人情報の一部または全部を提供する場合があります。

■ 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について

ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧ください。

■ クッキーおよびWebビーコンの利用について

当社では、当社のウェブサイトをご本人さまにより便利にご利用いただくために、クッキー(Cookie)やWebビーコンを利用しております。
クッキー(Cookie)やWebビーコンの利用は任意ではありますが、クッキーの受け取りを拒否された場合には、当社がウェブサイトにて提供するサービスの全部または一部がご利用できなくなる場合もございますので、ご了承ください。

■ 個人情報の安全管理措置について

取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報当社内において削除致します。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。

■ 個人情報に関して本人は次の「求め」ができます

「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止」当社の「個人情報の取り扱いについて」に同意された方は、下記より書式をダウンロードし、必要書類を添えて、弊社まで郵送または、ご持参ください。

・ 個人情報開示請求書
・ 個人情報訂正等・利用停止等請求書

お問い合わせ先

株式会社シーズ
担当:個人情報保護問合せ窓口担当
電話:03-5328-8777
E-Mail:privacy@seeds.co.jp

送信内容を確認