NEWS RELEASE

2015.05.26

2014年度 SLA達成状況報告

いつもシーズホスティングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年度のSLA達成状況についてご報告いたします。

現在、弊社では以下の点についてSLAを定めております。

  • 1. ネットワーク稼働率99.9%
  • 2. 障害通知時間60分以内
  • 3. 障害復旧(回避)時間12時間

SLAの詳細につきましては、弊社ホームページをご覧ください。  SLA詳細はこちら

1. ネットワーク稼働率99.9%

計測期間 2014年4月1日~2015年3月31日
測定結果 稼働率 99.995%

※ 稼働率=(年間総稼動時間-障害発生累計時間)÷年間総稼働時間×100

[ 障害発生内容詳細 ]

障害発生日 2014年10月20日
停止時間合計 30分未満
影響範囲 専用サーバーご利用の一部のお客様
障害内容 ネットワーク機器故障

※障害発生時にお客様個別に、ご連絡・ご報告をお送りさせていただいております。

2. 障害通知時間60分以内

計測期間 2014年4月1日~2015年3月31日
測定方法 通常と異なる事象を検知後、状況確認作業等により障害と認められた時点より60分を超えたものを調査、抽出
障害復旧(回避)時間未達成回数 0回

3. 障害復旧(回避)時間12時間

計測期間 2014年4月1日~2015年3月31日
測定方法 全プランにおいて、サーバー等サービスを提供するための機器故障により、サービス利用が全く出来ない障害状況を認識後、12時間以内に障害の全部または一部回復、或は障害状況の軽減が行えなかったものを調査、抽出。
障害復旧(回避)時間未達成回数 0回

以上となります。
今後とも、シーズホスティングサービスを宜しくお願いいたします。

株式会社シーズ ホスティングサービス事業部

ニュースリリース一覧

サービスのご案内はお電話・フォームよりお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談フォーム フリーダイヤル 0120-044-412

PAGE TOP