NEWS RELEASE

2016.06.24

2015年度 SLA達成状況報告

いつもシーズホスティングサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2015年度のSLA達成状況についてご報告いたします。

現在、弊社では以下の点についてSLAを定めております。

  • 1. ネットワーク稼働率99.9%
  • 2. 障害通知時間60分以内
  • 3. 障害復旧(回避)時間12時間

SLAの詳細につきましては、弊社ホームページをご覧ください。  SLA詳細はこちら

1. ネットワーク稼働率99.9%

計測期間 2015年4月1日~2016年3月31日
測定結果 稼働率 100%
  • ※ 稼働率=(年間総稼動時間-障害発生累計時間)÷年間総稼働時間×100
  • ※ ネットワークはお客様サーバーから、インターネットに接続される部分となります。
  • ※ シーズホスティングサービス全体のネットワーク稼働率です。
  • ※ 個別のネットワーク稼働率につきましては、報告の対象外となっております。

2. 障害通知時間60分以内

計測期間 2015年4月1日~2016年3月31日
測定方法 通常と異なる事象を検知後、状況確認作業の結果、障害と判断した時点から60分を超えたものを調査、抽出
障害通知時間未達成回数 0回

3. 障害復旧(回避)時間12時間

計測期間 2015年4月1日~2016年3月31日
測定方法 全プランにおいて、サーバーなど機器の故障により、サービスが全く利用出来ない障害状況を認識した時点から12時間以内に、障害の全部または一部回復出来たもの、及び障害状況の軽減が行えなかったものを調査、抽出
障害復旧(回避)時間未達成回数 0回

以上となります。
今後とも、シーズホスティングサービスを、宜しくお願いいたします。

株式会社シーズ ホスティングサービス事業部

ニュースリリース一覧

サービスのご案内はお電話・フォームよりお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談フォーム フリーダイヤル 0120-044-412

PAGE TOP