NEWS RELEASE

2018.07.25

白河データセンター提供開始のご案内

お客様 各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

シーズホスティングサービスでは遠隔地ホスティングの拠点として8月1日より、
福島県白河にあるIDCフロンティア白河データセンターでのサービス提供を開始します。

白河は関東圏に近い立地でありながら、震度6弱以上の地震の発生確率が5.6%と非常に低く、山沿いにある立地から津波などの災害のリスクが非常に少ないエリアです。

最新のデータセンター基準に沿ったセキュリティや防災設備を備え、関西圏のみならず関東圏のバックアップ拠点としても最適なデータセンターです。

弊社サービスでは追加料金なしでサーバーの拠点を選べるため、ご契約の専用サーバー・Windowsサーバーの設置先を白河データセンターにすることでディザスタリカバリ対策としてご活用いただけます。

災害に備えた遠隔地バックアップに最適な拠点となっておりますのでこの機会にご検討ください。

また白河データセンターの提供に伴い、遠隔地の拠点として提供しておりました北九州データセンターおよびVPSサービスの北九州リージョンの提供を終了させていただきます。

遠隔地の拠点をご検討中のお客様には白河データセンタをご案内致しますので、
詳細については下記までお問い合わせください。

シーズホスティングサービス  電話:03-5328-8756 (平日10:00~19:00)

白河データセンターの詳細については、データセンター情報 をご確認ください。

株式会社シーズ ホスティングサービス事業部

ニュースリリース一覧

サービスのご案内はお電話・フォームよりお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談フォーム フリーダイヤル 0120-044-412

PAGE TOP