セルフマネージド

サポート詳細

サーバーのプロが求める自由な操作性を追及

お客様ご自身でサーバーへの設定操作・運用などを自由自在に行うことが出来る環境を整えました。
専用サーバー・Windowsサーバーいずれかご利用の場合は、リモートコンソールを合わせて提供しますので、電源操作や仮想コンソール機能などサーバーがお手元にあるように操作していただけます。

サポート内容

障害対応・サーバー電源操作代行

ハードウェアやネットワーク障害の対応を行います。障害対応のご依頼は24時間365日電話で受付ております。
専用サーバー・Windowsサーバーで提供しております、リモートコンソールにおいて万が一、操作不能による電源操作が行えない場合は、弊社エンジニアがお客様に代わって電源操作を行います。

  • 24時間365日障害受付
  • リモートコンソール操作不能時の電源操作

死活監視

サーバーが動作しているかを確認する死活監視を標準で提供します。

エンジニアカスタマーサポート

サーバーのネットワーク構成や複数台構成のご相談など、弊社のエンジニアがお伺いします。

故障時無料交換

ハードウェア故障発生時には、同一もしくは同等以上の部品または、筺体交換を行います。

お客様の要件に最適なサーバーとマネージドサービスをご提案いたします。

お問い合わせ・ご相談フォーム フリーダイヤル 0120-044-412

PAGE TOP