サービス一覧
ビジネス利用に最適な2つマネージドサービスをご用意。
丁寧なサポートでサーバーに関する不安を解決します。
高品質なサーバーに選べるサポートプランをセットにした「ホスティングサービス(運用保守つきレンタルサーバー)」とAWSサーバーの新規構築から運用をサポートする「AWS運用保守サポート」の2つのマネージドサービスをご用意しました。

2つのマネージドサービス
ホスティングサービス(運用保守つきレンタルサーバー)

3つのマネージドプランと高品質なサーバーからお客様のビジネスニーズに最適な組み合わせをお選びください。ビジネス向けのプランなので電話対応や24時間365日サーバー監視は標準完備。障害発生時も24時間365日のフルサポート。
自分のビジネスに
集中したい方にオススメ
フルマネージド
サーバー監視や障害対応だけでなく、OS、ミドルウェアの設定を独自のセキュリティポリシーに沿って弊社が運用 保守します。サーバーの設定変更や技術的なご相談対応 など、専任エンジニアにより、お客様を全面的に支援する プランです。
検討しているシステム会社・
制作会社にもオススメ
ライトマネージド
フルマネージドと同等のセキュリティ―ポリシーと、サーバーの運用保守を保ちながら、コントロールパネルを標準搭載することで、WEBサーバー機能やメール機能などをお客様ご自身で自由に操作、管理していただけるプランです。
カスタマイズ可能な人材が
いる企業にオススメ
セルフマネージド
root権限を利用し、お客様ご自身で自由にサーバーの設定をカスタマイズしてご利用いただけるプランです。ハードウェアや、ネットワークの監視、障害対応はシーズが行いますので、安心してご利用いただけます。
クラウド運用保守サービス

専任のサーバーエンジニアが24時間365日電話やメールでお客様をサポートします。クラウド運用は丸ごとお任せください。クラウドサービスの環境構築から導入後の運用保守、乗り換えまでお客様のお悩み、不安に対応いたします。
AWS運用保守サービス
1インスタンス
¥35,000 ~
環境構築前のご相談から、システム構築後の24時間365日のサーバー監視・障害対応から運用保守代行まで専門エンジニアが徹底的にサポートします。
ご相談が多いAWS運用のお困りごと
- AWSの環境構築を支援してほしい
- コストを見直しつつ、請求書を日本円建てにしたい
- 社内にAWSに詳しい人がいないので運用だけ任せたい
- コストを最適化する知見がない
※サービスのご利用にはお客様によるAWSの契約が必要です。
※AWSのインスタンス利用(従量課金)は上記に含みません。
サーバーオプションサービス
ドメインの取得やSSLの設定はもとより、サイトやメールのセキュリティ強化、冗長化を始めとする負荷分散など、ビジネス運営に不可欠な機能やオプションを幅広く提供しております。ご利用のシーンに合わせて、ぜひご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は
受付時間 平日10:00〜19:00
メールでのご相談は