サービスご契約中のお客様、専用サポートの受付時間と連絡先をご案内します。
障害対応や技術サポートのほか、時間指定の作業依頼についてもこちらでご確認いただけます。
「サーバーにアクセスができない」「WEBサイトが表示されなくなってしまった」など
緊急を要する障害が起こってしまった場合、以下のサポート受付電話番号までお問い合わせください。
受付時間 | サポート受付 電話番号 |
---|---|
24時間365日受付 | 0570-000-412 (※) |
AWSの設定追加や変更作業をはじめ「ドメインを設定したい」といった作業依頼から
「Webサイトの表示がいつもより遅い」といった調査依頼など専任のエンジニアがサポートします。
受付時間 | サポート受付 電話番号 |
---|---|
平 日 09:00〜21:00 土日祝 10:00〜19:00 |
(※1) 0570-000-412 (※2) |
通常サポートの受付時間表です。時間外のサポートや時間指定の作業は有料で賜ります。
詳しくは「時間指定・時間外サポート」をご確認ください。
お客様のご要望に合わせて、時間指定の作業・時間外サポートを有償にて提供しております。
内容 | 費用 |
---|---|
時間外対象時間 | 平日:21:00〜翌9:00 土日祝日:19:00〜翌10:00 |
AWSの設定変更などの作業 | 15,000円/時間(作業員1名) |
OSアップデート時間外対応 | 50,000円(3時間まで) 3時間以上の作業が必要な場合、15,000円/時間 |
(※) ご依頼の内容によっては、作業手順書作成及びお見積りに2営業日以上お時間をいただく場合がございます。