シーズホスティングサービス AWS運用保守 シーズホスティングサービス AWS運用保守

0120-044-412

受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

サポート受付 - AWSサポート

サービスご契約中のお客様、専用サポートの受付時間と連絡先をご案内します。
障害対応や技術サポートのほか、時間指定の作業依頼についてもこちらでご確認いただけます。


障害対応受付

「サーバーにアクセスができない」「WEBサイトが表示されなくなってしまった」など
緊急を要する障害が起こってしまった場合、以下のサポート受付電話番号までお問い合わせください。

受付時間サポート受付 電話番号
24時間365日受付 0570-000-412 (※)
  • IP電話からはご利用いただけません。固定電話・携帯電話よりご利用ください。

技術サポート受付

AWSの設定追加や変更作業をはじめ「ドメインを設定したい」といった作業依頼から
「Webサイトの表示がいつもより遅い」といった調査依頼など専任のエンジニアがサポートします。

受付時間サポート受付 電話番号
平 日 09:00〜21:00
土日祝 10:00〜19:00
(※1)
0570-000-412 (※2)
  • 1 メールでの受付は24時間。平日21:00以降の受付分は翌営業日対応となります。
  • 2 IP電話からはご利用いただけません。固定電話・携帯電話よりご利用ください。

サポート受付時間

通常サポートの受付時間表です。時間外のサポートや時間指定の作業は有料で賜ります。
詳しくは「時間指定・時間外サポート」をご確認ください。

[ 平日障害受付 ] 24時間     [ 平日サポート受付 ] 09:00〜21:00

平日障害受付

[ 土日祝日障害受付 ] 24時間     [ 土日祝日サポート受付 ] 10:00〜19:00

土日祝日障害受付

時間指定・時間外サポート

お客様のご要望に合わせて、時間指定の作業・時間外サポートを有償にて提供しております。

【 時間指定作業・時間外サポート詳細と料金 】

内容費用
時間外対象時間 平日:21:00〜翌9:00
土日祝日:19:00〜翌10:00
AWSの設定変更などの作業 15,000円/時間(作業員1名)
OSアップデート時間外対応 50,000円(3時間まで)
3時間以上の作業が必要な場合、15,000円/時間
  • 上記費用は税抜価格です。

【 時間指定作業に関する注意事項 】

  • 作業につきましては、10営業日前までに弊社サポートまでご連絡ください。
  • 作業をご依頼いただく場合、ご依頼作業内容を伺い、2営業日以内(※)に作業手順書を作成の上、お見積りを合わせてご提案いたします。作業手順書の内容についてご同意が得られましたら、ご指定の時間に作業を行います。

(※) ご依頼の内容によっては、作業手順書作成及びお見積りに2営業日以上お時間をいただく場合がございます。

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