AWS運用保守のご相談
AWSの監視や保守を専門家に任せたい

お客様がAWSの運用保守で直面している具体的な問題に対する相談事例を基に、弊社のサービスの取り組みをご説明させていただきます。
相談内容
AWS環境でシステム会社に作成してもらったコンテンツがありますが、正直、AWSの運用保守に自信がありません。サービスを中断するわけにはいかないので、24時間365日の監視と障害対応を専門家に全てお任せしたいと考えています。また、メールサポートだけではなく、人が直接対応してくれる電話サポートも希望しています。

AWSの環境があるけど担当者が居なくて困っている
構築済みのAWS環境の運用保守もお任せください。
開発会社に依頼してAWS環境でサービスを開始したが、運用が難しいという相談をよく聞きます。弊社はサーバー運用保守が専門で、既にAWS環境で運用を開始している場合でも、しっかりとした運用保守を提供します。
AWS運用保守サービスはコチラ

既存AWS環境の調査、環境改善などの要望も伺います
AWSインスタンスの運用保守を行う際には、まずお客様の了承を得てサーバー調査を行います。その結果を基に、監視ソフトウェアの設定などを行い、運用を開始します。お客様の要望に応じて、環境やセキュリティの強化の提案も行っています。
AWS運用保守サービスの保守内容はコチラ
サービスを止めたくないので24時間365日監視や障害対応をして欲しい
サーバーのプロが24時間365日監視・障害対応
ビジネス利用の場合24時間365日のサーバー監視は必須です。弊社では死活監視をはじめ、サービス・ポートやリソースなど多角的に監視を行い、万が一の障害にも素早く対応する体制が整っています。またリソース不足などが検出された場合もお客様に連絡し、必要な対策を行います。安心してご利用いただけるよう全力でサポートします。
24時間365日障害受付の詳細はコチラ
メールだけでなく有人の電話サポートが欲しい
専任エンジニアが電話で直接サポート
シーズホスティングサービスでは、365日専任エンジニアが直接サポートを提供します。緊急時だけでなく、日常のサーバー関連の問題も電話やメールで即座に対応。サーバー知識がないお客様でも、わかりやすく丁寧にサポートするため、安心してご利用いただけます。
サポート・障害対応窓口はコチラ
関連ページ
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談は
受付時間 平日10:00〜19:00
メールでのご相談は