CUSTOMERS

ご利用中のお客様へ

サーバーの障害対応受付、技術サポートの受付時間・連絡方法についてご案内いたします。

障害対応受付

サーバーにアクセスができない、WEBサイトが表示されなくなってしまったなど、緊急を要する障害が起こってしまった場合、以下のサポートダイヤルまでお問い合わせください。24時間365日受付しております。

24時間365日受付

0570-000-412

IP電話からはご利用いただけません。固定電話・携帯電話よりご利用ください。

技術・保守サポート受付

ドメインを設定したい、メールアカウントを追加したい、といったご依頼や、Plesk(コントロールパネル)上での設定方法に関するご質問にお答えします。WEBサイトの表示がいつもより遅い、メールの送受信ができないといった技術的な内容まで、専任のエンジニアがサポートします。

※技術・保守サポートの受付は、フルマネージド、ライトマネージドご利用のお客様が対象となります。

0570-000-412

受付時間

メールでの受付は24時間です。support@seeds.ne.jpまでご連絡ください。
平日21:00以降の受付分は翌営業日対応となります。

障害対応・サポート電話受付時間

[ 平日障害受付 ]  24時間  [ 平日サポート受付 ] 9:00~21:00

平日受付時間表

[ 土日祝日障害受付 ]  24時間  [ 土日祝日サポート受付 ] 10:00~19:00

土日祝受付時間表

※上記時間外のサポートは有料となりますので、以下の「時間指定作業・時間外サポート」をご確認ください。

時間指定作業・時間外サポート

お客様のご要望に合わせて、時間指定による作業が可能です。時間帯により、有料のお時間がございます。

時間指定作業の有料・無料の区分け

時間指定作業時間表

※作業依頼の受付締切時間は平日は21時。土日祝日は19時となります。

時間指定作業に関する注意事項

  • 深夜の日時指定作業につきましては、5営業日前までに弊社サポートまでご連絡ください。
  • 深夜早朝の作業をご依頼いただく場合、ご依頼作業内容に関するヒアリングを行い、2営業日以内(※)に作業手順書を作成の上、お見積りを合わせてご提案いたします。作業手順書の内容について、ご同意が得られましたら、ご指定の時間に作業をいたします。
(※)ご依頼内容により、作業手順書作成及びお見積りに2営業日以上のお時間をいただく場合がございます。

時間外サポート詳細と料金

時間外のサポートは有料にてサポートを提供しております。

対象時間 平日:21:00~翌9:00
土日祝日:19:00~翌10:00
サーバー設定変更などの作業 15,000円/時間
ハードウェア構成変更作業・
OSアップデート時間外対応
50,000円(3時間まで)
3時間以上の作業が必要な場合、15,000円/時間

※全て税抜価格です。

データセンター入館作業対応

お客様(もしくはお客様指定事業者様)が、持込機器のメンテナンス等のため、データセンターへ入館して作業いただく場合、事前のお申し込みと、作業当日弊社スタッフによる立ち会いが必要です。

※データセンターへの入館作業対応には、別途個別の契約が必要となります。

データセンター入館作業対応の詳細と料金

データーセンターに入館して作業を希望される場合は、希望される日程の3営業日前までに弊社サポート窓口へお申し出ください。ご希望の日時に入館が可能か確認した上で、所定の入館申請書をご提出していただきます。

平日入館対応

対応時間 平日:10:00~18:00
対応費用 5,000円/時間

休日・深夜入館対応  ※緊急の場合のみ受付対応

緊急時のみ、休日・深夜入館対応の受付をいたします。当日データーセンターへ入館申請を行うため、多少お時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

対応時間 上記の平日対応時間外
対応費用 10,000円/時間

※全て税抜価格です。


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