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はい。オンライン無料相談を行っております。 他社サーバーをご利用の場合でもお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。 サーバーお悩みオンライン無料相談 >
技術サポートは365日。障害対応は24時間365日受付けております。 設定変更や技術的なご相談等は平日9時~21時、土日祝祭日は10時~19時の間でエンジニアが対応いたします。 技術サポート時間外で設定変更等の作業をご希望の場合は有償での対応となります。 対応時間については以下のページをご確認ください。 https://www.seeds.ne.jp/support.html
はい。弊社のサポートはエンジニアが電話またはメールで直接サポートしています。 サーバーエンジニアがお客様のお悩みや要望を直接伺うことで、適切なご提案や解決方法をご案内することが出来ると考えております。
障害発生時はサポート窓口までお電話でご連絡ください。 連絡先とお問い合わせ方法は以下のページをご確認ください。 https://www.seeds.ne.jp/support.html
弊社のサーバーが収容されているデータセンターは十分な耐震性を持った建物ですが、大規模災害において100%の安全を保障するものではございません。 万が一の災害を想定される場合は、遠隔地(福島県白河)のデータセンターを利用することでBCP対策にもご活用いただけます。 データセンターについては以下のページをご確認ください。 https://www.seeds.ne.jp/data_center.html
サーバーを収容しているデータセンターでは、UPSや自家発電装置、3スポット給電などにより、電源喪失が発生しないよう万全の設備を備えています。
大変申し訳ございませんが、自然災害によるサーバーの故障やデータ損失については保障しておりません。
各種マニュアルはこちらのURLにございます。 https://www.seeds.ne.jp/support_manual.html
ご登録いただける技術担当者様の人数はご契約サービスごとに異なります。 ■専用サーバー、Windowsサーバー の場合 ・1台あたり 5名まで ■Cloud For Businessの場合 ・large:3名まで ・xlarge、2xlarge:5名まで ■AWS保守サポートサービス の場合 ・1システム 5名まで
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