ニュースリリース

2020.04.14

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に伴う
電話サポート受付時間変更のご案内

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月7日 日本政府より発令された緊急事態宣言に伴い、当社では下記の通り電話サポート窓口の受付時間を変更させていただきます。

[ 対象期間 ]

2020年4月15日より当面の間

[ 技術サポート受付時間 ]

電話受付時間:全日 10:00 〜 19:00(短縮)
Email受付時間:平日 9:00 〜 21:00(変更無し)

  • ※土日、休日の対応、メールでのお問合せ対応について変更はございません。

[ 障害対応 ]

24時間(変更無し)

受付時間の変更がある場合には、弊社ホームページおよびメールにてお知らせいたします。

また、電話サポートの受付時間の短縮に伴い混雑が予想されるため、返答に通常よりお時間をいただく可能性がございますことご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

株式会社シーズ ホスティングサービス事業部

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