ニュースリリース

2022.04.14

2021年度 SLA達成状況報告

いつもシーズホスティングサービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2021年度のSLA達成状況についてご報告いたします。

現在、弊社では以下の点についてSLAを定めております。

  • 1. ネットワーク稼働率99.9%
  • 2. 障害通知時間60分以内
  • 3. 障害復旧(回避)時間12時間

SLAの詳細につきましては、弊社ホームページをご覧ください。  SLA詳細はこちら ›

1. ネットワーク稼働率99.9%

計測期間 2021年4月1日〜2022年3月31日
測定結果 稼働率 99.97%
  • ※稼働率=(年間総稼動時間-障害発生累計時間)÷年間総稼働時間×100
  • ※ネットワークはお客様サーバーから、インターネットに接続される部分です。
  • ※シーズホスティングサービス全体のネットワーク稼働率です。
  • ※個別のネットワーク稼働率につきましては、報告の対象外です。

2. 障害通知時間60分以内

計測期間 2021年4月1日〜2022年3月31日
測定方法 通常と異なる事象を検知後、状況確認作業の結果、障害と判断した時点から60分を超えたものを調査、抽出。
障害通知時間
未達成回数
0回

3. 障害復旧(回避)時間12時間

計測期間 2021年4月1日〜2022年3月31日
測定方法 全プランにおいて、サーバー等機器の故障により、サービスが全く利用出来ない障害状況を認識した時点から12時間以内に障害の全部または一部回復出来たもの、及び障害状況の軽減が行えなかったものを調査、抽出。
障害復旧(回避)時間未達成回数 0回

ご報告は以上です。
今後ともシーズホスティングサービスを、宜しくお願いいたします。

株式会社シーズ ホスティングサービス事業部

ニュースリリース一覧

サービスのご案内はお電話、
またはフォームよりお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談フォーム フリーダイヤル 0120-044-412

TOPに戻る