サーバーのお悩みやご相談はプロのエンジニアにお任せください

今使ってるサーバーで困っている場合や、新規導入を含め、「サーバー会社が問題を解決してくれない」「サーバーの移設を代行したい」など、サーバーに関するお悩みは、プロに相談するのが1番です。
現場に立つ経験豊富な弊社のエンジニア陣がお客様のご要望をお伺いし、親身になってサーバーのお悩み解決からビジネスに最適なサーバー環境のご提案まで行います。
サーバー運用事例
サーバードクターが解決したサーバー運用事例を紹介します。
-
トラブルシュート
サーバーの設定変更で、サービスダウンを緊急回避
山本 善幸
-
トラブルシュート
スパムメールの踏み台にされた他社サーバーを解決
山本 善幸
-
トラブルシュート
サーバー監視で障害兆候を検出・阻止
山本 善幸
-
メールセキュリティ対策
メールサーバーのセキュリティを強化したい
瀬林 宏規
-
マネージドサービス
他社ホスティング事業者の「できないこと」を解決
瀬林 宏規
-
システム移設
稼働中のシステムを移設して貰えますか?
稲田 宗紀
お客様からのサーバー相談事例
お客様の相談内容を元に、シーズホスティングサービスでできる「問題解決」のヒントをご紹介。
サーバーに関するお役立ち記事
サーバードクターがサーバーの運用やセキュリティ対策に役立つ情報を発信します。
-
WordPress
WordPressの脆弱性をついたマルウェア攻撃と対策
瀬林 宏規
-
PHPバージョン
PHPサポート期間と終了バージョンの延長サポート
瀬林 宏規
サーバードクター紹介

瀬林 宏規
セールスエンジニアシステムエンジニアからセールスエンジニアへの転職を経て、顧客の要望を素早く把握し、最適なプランを提案しています。趣味は車やカメラですが、今のところ子育てが最優先で、その時間が一番大切です。

稲田 宗紀
ウェブエンジニア長い業務経験から広い視点でシステムトラブルに対応。MySQL・PHPの最適化を得意とし、高負荷システムを救うことでクライアントから信頼を築いています。趣味は低山登山で、1泊のコースがお気に入り。

山本 善幸
チーフエンジニア巨大なネットワークの大規模システム保守担当から、手腕が認められネットワークグループの責任者に。トラブルシューティングの実力は折り紙付き。週末はドライブか編み物に没頭。
サーバードクターが解決します。
お電話でのご相談は
受付時間 平日10:00〜19:00
メールでのご相談は