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サーバーサポート内容・比較
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- メールサーバー設定
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- PostgreSQLサーバー設定
- FTPサーバー設定
- OSファイアウォール設定(IPフィルタ設定)
- SSHサーバー設定(SFTP・SCP)
[ 初期設定 ]
- エンジニアによる365日技術・運営サポート
- rootアカウント管理
- バーチャルホスト設定
- メールアカウント設定
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- メールエイリアス設定
- データベース設定
- FTPアカウント設定
- SSLサーバー証明書インストール
- SSHログインアカウント追加
- メール配信処理チューニング
- WEBサーバー(Apache)チューニング
- DBサーバー(MySQL・MariaDB)チューニング
- サイト閲覧不具合調査
- メール不達調査
- ウィルス感染ファイル調査
- DNSレコード追加設定
[ 運用支援 ]
- メーリングリストツール導入(Mailman)
- アクセス解析ソフト導入(AWStats)
- phpMyAdmin(DB管理・MySQL)
- phpPgAdmin(DB管理・PostgreSQL)
- ownCloud(オンラインストレージ)
- WordPress(ブログ)
- EC-CUBE(ショッピングカート)
[ ソフトウェアインストール代行 ]
- OSファイアウォール設定(IPフィルタ設定)
- アクセス元 IP 許可設定
- アンチウイルス・スパム設定
- OSアップデート適用
- Pleskファイアウォール設定
- Pleskアップデート適用
[ セキュリティ対策 ]
- 日次バックアップ
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[ バックアップ設定 ]
- 定期的な有人巡回監視
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- ネットワークサービス監視
- サービス・ポート監視
- サーバーリソース監視
[ 24時間365日サーバー監視 ]
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- 添付ファイル暗号化
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[ メールセキュリティオプション ]
- 専用ファイアウォール
- VPN
- VPNハウジング・回線引き込み
- VPNアクセスポイント
[ ネットワークセキュリティオプション ]
- CentOS6 延長サポート
- プラットホーム脆弱性診断
- データ消去証明書発行
- 情報セキュリティチェックシート回答サービス
[ その他セキュリティオプション ]
- 専用バックアップサーバー
- バックアップ用外付けSSD
- イメージバックアップ
- データベースバックアップサービス
[ バックアップオプション ]
- 専用ロードバランサー
- ソフトウェアロードバランシング
- CDN(コンテンツキャッシュ)
- セカンダリメールサーバー
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